無事終了です!!!

2012年03月25日

昨日昼・夜の2回公演、無事終了致しました。
ご来場下さった皆さまに、まずは御礼申し上げます。
予想を遙かに上回る数の方々からアンケートも
ご協力いただき、重ねて感謝申し上げます。
お褒めの言葉を多く頂き、出演者、スタッフ一同、
充実の舞台に出来たのではないかと、気をよくしながら、
自画自賛致しておりますが、終演直後に特有の充実感のなせる
こととして、お許し下さい。

お客さまにお届けするレベルまでの舞台を造り上げるには、
実に様々な門をくぐり抜け、坂を上り、更に多くの方々の力を
結集しなければなりません。
その軌跡を少しでもお伝えできればと、このブログを開設致しましたが、
おそらく実際の百分の一もお伝えできなかったのではないかと思っています。
力不足とご理解いただきお許し下さい。

これで当ブログの役割も終了です。
お読みいただきありがとうございました。



point_8最後になりますが、スタッフから出演者の皆さまへ。
長い間本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
至らぬことも多々あったとは思いますが、2012年3月24日が、
思い出の一日にカウントされるのであれば嬉しい限りです。
では、又の機会に。See You…。

番地、みつ輪








Posted by さきら at 13:51